So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
前の3件 | -

すいらんで遊んできました [ドッグラン]


昨日は、雨の後だったのでぬかるんでいるかなと思いましたが、思いのほか乾いていて走りやすそうでした。

仕事でいろいろあったので、わんこに癒された1日でした。
nice!(4)  コメント(1) 

ちゃび、8才になりました。 [ペット]

昨日は、ちゃびの誕生日。
8才です。
らんがきて若者といっしょに遊んでいるせいか以前より活発になりました。
また、夜はケージで寝るようにもなりました。
でも、起きてしばらくほうっておくとこうやって脱走計画をするのでした。
今年も元気でかわいくいてもらいたいです。

nice!(4)  コメント(5) 

ひめはるの里 [ドッグラン]


今日は、天気も良かったし、夫と久しぶりに休みが合ったのでひめはるの里に行きました。
わんこのための施設に変わった印象てす。
ちゃびもらんも楽しかったのかよーく歩きました。

nice!(5)  コメント(4) 
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。