So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

関東最大の室内ドッグランが・・・。 [ドッグラン]

先日の記事の追記になります。
すいらんに行く前、関東最大の室内ドッグランのある長柄のアウトレットコンサートに行きました。
ところが・・・・もう閉店していました。というか、アウトレット自体が閉店です。
がっかり。きれいにシャンプーしたあとに出かけたので、室内がいいかなと思って久しぶりに出かけたらそんなことになっていてびっくりです。
で、すいらんに。

若いわんこちゃんが遊ぼうと近づいてきました。ほとんどプロレス状態。
0328_5.JPG
ちゃびは最初はびびりつつも応戦。
0328_4.JPG
1歳半だというこのダックスちゃんの必死の顔を見てください。
ちゃびももうちょっと前はこれくらい全力であそんでいたなーって思い出しました。

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

アレクリパパ

室内ドッグランも閉鎖しちゃったんですかぁ。
それだったら、残念ですね。
ちゃびちゃん、ちびっ子ダックスちゃんとバトル遊びをしてあげてエライですね。
ウチの3ワンは、みんなと遊ぶのが苦手で・・・。
by アレクリパパ (2009-04-29 23:25) 

あんれに

室内ドッグランは昨年話題になってましたね
もう閉鎖すると思いませんでした
ちゃびくんお友達と遊んで楽しそうですね
ウチのもドッグランでは狂ったように遊んでます
お友達のとの触れ合いも楽しみですよね
by あんれに (2009-04-30 09:36) 

ナビパ

アウトレットの閉店なんてあるんですね。
これも不況の影響なんでしょうかね。
室内ドッグランを楽しみにしていたのに残念でしたね。
おっ元気な子ですね^^
バトルになっているんですね。
ちゃびくんさすがに引いちゃいましたか
それにしても形相が凄いです^^;
ナミビビも絶対に引いちゃいます(笑)
by ナビパ (2009-05-02 11:16) 

ちゃびまま

>アレクリパパさん
そうなんです。室内ドッグランも含めてアウトレット全館閉館というかんじでした。
近くのキャンプ場はやっているし、まだバスもアウトレット行きのものがあるんですけれどね。
間違えて行っちゃう人がいそうです。
ちゃびはあそんであげているというよりは、遊んでもらっていると思っているのでは??と感じています。

>あんれにさん
そうなんです。たった1年だけのドッグランでした。
近くに行くとまだベンチもあって、もったいないなあーという感じです。
ドッグランでノーリードになるとかなり開放的になるようで、他の犬に吠えたりはしないんですよね。でもリードをつけるととたんにだめ。不思議です。

>ナビパさん
そうなんです。いまどきアウトレットは人気な感じですが、最後の方は全然お客さんもいないし、寂しい限りでした。15年近く前の教え子にばったり会ったりもしたんですけれどね。
若い元気な子に遊んでもらってたじたじのちゃびでした。
目が怖いですよね(笑)


by ちゃびまま (2009-05-02 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。