So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ひきこもり犬たち [ペット]

我が家のわんこ達、たくさんお留守番をしています。
とくに梅雨に入ってからというものの、パパもママ(わたし)もタイミングが合わず、ほとんどお散歩ができない状態。
ほかの方のブログをみるとお出かけに連れて行ってもらったり、素敵なところにお散歩に連れて行ってもらったりして幸せそう。
飼い主としては失格ですね。

昨日は上野博物館が見たくて出かけたのですが、博物館が犬NGだったのでやっぱりお留守番。
わんこ達は決してひきこもりたいわけじゃないんだけれど、実質ひきこもり犬です。

ちゃびはあきらめているのか、自分のケージのベッドであられもない姿でお留守番・・・。
07_04arare.jpg

らんは誰かが早く帰ってこないかなとドアの前で待っているうちに爆睡のパターン
07_04doorman.jpg

ともに子どもたちの携帯画像のためにあまりうまく撮れていませんが。
でもこの写真を見たらちょっと不憫になりました。子どもたちが散歩連れて行ってくれたらいいのに。それもしないから余計かわいそう。家で遊んであげていると言っていますが。

そんな写真が送られてきているときにわたしときたら・・
07_03skytree.jpg
こんなものを見物していました。たまたま通りかかったので。
昨日の時点で398メートル。
634メートルまではまだまだなんだなあ。高い。

のんきな母ちゃんでした。

ですが、もうすぐ夏休み。暑いけれど、涼しい時間帯を狙って遊んであげようと思います。それで許して。
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

ナビパ

この姿見ているとお出掛けに連れ出してあげたくなりますね。
きっとちゃびくん&らんちゃん凄く喜ぶと思いますよ。
私は行きたがらなくても早朝からひっぱりまわしています^^;
by ナビパ (2010-07-04 15:27) 

ジュピの飼い主

ちゃびちゃんは、貫禄がある待ち方ですね。
らんちゃんは・・・かわいい!!
夕立がはっきりしてきましたね。
もうすぐ、本格的な夏の予感!!
夏休みは思いっきり楽しく過ごせるんじゃないかな?
by ジュピの飼い主 (2010-07-04 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。