So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

らんちゃん三変化 [ミニチュアダックス]

ちゃびは眠りが浅くて、寝顔をとっているとすぐに起きて来て遊びをせがむのですが、らんちゃんはいかにも眠いという感じが出ていて面白いです。

1枚目…寝ながら耳をかいている様子がかわいくて思わずパチリ
01_15nemui.jpg

この後しばらく寝ていたのですが、カメラの向きを変えて撮ろうとしたらぱっちりお目目。でもぼーっとしています。
01_15neoki.jpg

ハッと気がつき・・・
01_15hazukasi.jpg

いやーん、寝顔を撮らないで!恥ずかしいでしょの図(笑)
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

ときこく

はじめまして♪
一番上の写真がとても可愛いですね。
ナイスショットです(^_-)
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
by ときこく (2011-01-15 23:27) 

ナビパ

ちゃびちゃん&らんちゃんが一緒に楽しそうに走っているお写真最高ですね。楽しさが伝わってきます。^^b
らんちゃん寝ぼけまなこが可愛い^^
by ナビパ (2011-01-16 17:22) 

ジュピの飼い主

ははは・・・(≧∀≦)
我にかえる時の顔が・・・らんちゃんかわいい!
by ジュピの飼い主 (2011-01-18 20:23) 

ちゃびまま

>ときこくさん
ようこそおいでくださいました。カメカメ更新ですが、よろしくお願いします。

>ナビパさん
ドッグランに行くと、表情変わりますね。
2匹ともお外大好きです。
寝ぼけたらんもまた違った顔ですが。

>ジュピの飼い主さん
寝起きを狙われた芸能人のイメージで撮ってみました。
びっくりがおにも見えますねww
by ちゃびまま (2011-01-22 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。