So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ちゃび、8才になりました。 [ペット]

昨日は、ちゃびの誕生日
8才です。
らんがきて若者といっしょに遊んでいるせいか以前より活発になりました。
また、夜はケージで寝るようにもなりました。
でも、起きてしばらくほうっておくとこうやって脱走計画をするのでした。
今年も元気でかわいくいてもらいたいです。

nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

アレクリパパ

ちゃびちゃん、お誕生日おめでとうございます。
良い子になってきて、脱走も試みるほど頭も賢くなってきてますねぇ。
これからの成長が楽しみです。
by アレクリパパ (2011-10-22 09:08) 

ナビパ

ちゃびちゃん8歳のお誕生日おめでとう^^
うちのも来春8歳だよ。同級生だね。^^b
多頭飼いはお互いに刺激し合いますよね。
ちゃびちゃんの脱走計画成功したかな^^

by ナビパ (2011-10-22 19:44) 

あんれに

ちゃびくんお誕生日おめでとうございます
早いものでもう8歳になったのですね
これからも元気にらんちゃんと楽しい日々をおくって下さい
by あんれに (2011-10-23 10:50) 

ジュピの飼い主

8歳になりましたね~!いっしょ!!
脱走しちゃいますね・・・
うちのと同じ作りのゲージのような・・・・
運動能力ありますね!って言ってられませんね・・(^ε^;))アハハ…
ゲージの上に貼る網みたいのを近くのホームセンターで売ってましたが・・・
ダックスは腰が弱いから、降り方に失敗するのが怖いですね・・
by ジュピの飼い主 (2011-10-23 19:17) 

ちゃびまま

>アレクリパパさん
ありがとうございます。
シニアの仲間だと思うのですが、最近の方がやんちゃです。
賢くなったのかなあ(^_^;)

>ナビパさん
ありがとうございます。同級生ですね。
ちゃびもらんがきてからはぼーつししていられないとおもっているみたいです。
ボケ防止にはいいかな。

>あんれにさん
ありがとうございます。
以前とくらべると二匹はずいぶん仲良しになってきました。あんれに家をめざします。

>ジュピの飼い主さん
ありがとうございます。
ケージに屋根をつけたら大騒ぎ。
で、これに落ち着きました。
脱走はまだ成功していませんが気をつけます。
by ちゃびまま (2011-11-13 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。