So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

春なのに [季節]

4月1日付で学校を異動しました。ようやく子供たちの名前を全部覚え、授業も波に乗ってきたところです。
今までの学校の前を通り過ぎ、通勤距離2倍、クラスの子供の数も2倍。なんだかちょっと疲れます。
でも、ぼやいてばかりもいられないので、頑張ろうと思います。

新しく行った学校、思いのほか桜が少ない。その数5本くらい?
隣の子供ルームの桜がきれいだったので思わず携帯でパチリ
04_09sakura.jpg04_04sakura.jpg
前の学校は木が多すぎたけれど、こちらは少ないかな。これからどんな花が咲いていくのか楽しみにしようと思います。

ちゃびもらんも元気です。あまりかまってあげられなくってかわいそうかな。
今日は2わんでお風呂
お湯があっという間ににごってしまいました。それだけ汚れていた??
わたしもぜんそくだし、気をつけないと。


そうそう、春なのにというタイトル。歌のタイトルではありません。
昨日はびっくりするような寒さ。千葉でも雪が降りました。
最近、あまり春らしい陽気にならなかったので気持ちも落ち気味。
今日はちょっといいお天気だったけれど、仕事三昧。
あ、のだめは見てきましたが。
春なのに。。。気持ちも空も晴れないなあ。頑張れ自分。

nyuuyoku.jpg
-----------------
前回のエントリーにコメントありがとうございます。
仕事が落ち着いたらコメント返します。
コメント閉じるという選択もあるかとは思いますが、数少ないエントリーなのでもし書いていただけたら嬉しいです。
nice!(9)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。