So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
モラタメ ブログトップ

モラタメ 大正製薬 ナリッシュトライアルセット [モラタメ]

2つ続けてモラタメさんの記事です。

しばらくぶりに応募したら立て続けに当選してしまいました。
今年は運がわるいかも・・というスタートだったので、なんだか嬉しいです。

今回は大正製薬 ナリッシュトライアルセット
ナリッシュ.jpg
クレンジング・洗顔・化粧水・美容液・乳液のほかに上に乗っているのはサプリメント。
体の内と外からアプローチです。

最近年をとってきて重力に逆らえなくなってきたので、今回のこの商品を試してみたいと思ったのでした。


実際、使ってみると化粧水も美容液も乳液もすーーっと肌にしみこむ感じが気持ちいい。
サプリメントはちょっと香辛料の香り。黒コショウが入っているらしいのでそのにおいかな。
体が暖かくなるような感じで、中から効いているのがわかります。

エイジングケア、若いころは考えもしなかったけれど、やっぱり考えないといけないのかな。
というか、そういう化粧品の存在を目にしたり手に取ったり、応募したりするあたり、自分がそういう年齢になったんだなと感じます。

あー、効果のほどを写真でお見せできないのがもどかしい(笑)って、誰も家族は気付いてくれませんが。
これからも続けていこうと思います。

共通テーマ:美容

モラタメ 使ってみました。ペットキレイ オシッコ専用 汚れにおい強力消臭スプレー [モラタメ]

先日モラタメさんから頂いたこれ↓
07_04moratame.jpg
ライオンの「ペットキレイ オシッコ専用 汚れにおい強力消臭スプレー

こちらのわんこ
07_04ran.jpg
は、ほとんどトイレでオシッコするのですが、

お兄さんのはずのこちらのわんこ・・・
06_27chabi1.JPG
マーキングのつもりか、あちこちにやらかしてくれるようになりました。
とくに夫のイスの足や、カーテンのかげになっている窓枠、トイレシーツのパッケージ、トイレシーツを入れるごみ箱・・・。拭いても拭いても、においを消しても消してもなかなかやめてくれません(涙)

我が家の悩みの一つでもありましたが、今回これを使ってみて・・・

消臭効果、ばっちりです。ほのかな香りもいい感じ。

今までは仕事から帰って部屋のドアを開けるとちょっとにおうかなーという感じがしたのですが、ここのところ、すっきりした感じがしてとてもいいです。
是非買ってみようと思うのでした。

共通テーマ:ペット
モラタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。