So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
バトン ブログトップ

バトンをいただいてきました。 [バトン]

Chappyままさんのところのブログが888niceになったそうで、かわいいカードをいただいてきました(サイドバー参照)

似ている名前なのに、こうも違うとは・・・・。あやかりたいとのおもいでカードをいただいてきたのです。また、バトンもいただいてきたので、これから答えたいと思いますー。

☆身長は?
ちゃび    頭頂部から尻尾の付け根まで48センチ
ちゃびまま 160cm 
☆身長に比べて体重は多い方?
ちゃび    標準。たぶんふつうです。
ちゃびまま かなり多い?・・・って疑問形で書いてどうする・・・。

☆体型は?
ちゃび    普通
ちゃびまま あんこがた

☆髪型は?
ちゃび    耳のあたりがくるくるパーマ
ちゃびまま 栗よりちょっと黒い茶色。ショートボブ。
             ホントはくせっ毛だけどリペア中。
☆目について語って
ちゃび    まんまる
ちゃびまま ド近眼、でも老眼も近い・・(ちゃびと視点が違う。)
☆顔について
ちゃび    長い
ちゃびまま 長くてまるい・・・
☆誰に似てる?
ちゃび    ちゃびの兄弟、瓜二つ。あたりまえか。
ちゃびまま だれだろ?言われたことない。
☆涙を流す(流しそうになる)ものは?
ちゃび    夜、ケージに入れられるとき。

ちゃびまま  卒業式テレビ映画
☆自分の心に響いた話は?
ちゃび     「すなぎもあげよう」
ちゃびまま  「明日が来ることは奇跡

 イブニング5のなかで「余命1ヶ月の花嫁」の言った言葉
☆一日で一番好きな時間は?
ちゃび    朝、ママが起きてケージを開けてくれるとき。
ちゃびまま 音楽をしているとき。ピアノとか歌とか。

自分ってどんな人に見えると思う?
ちゃび    あまえんぼう 
ちゃびまま 騒々しい(?)いそがしい          

こんな感じです。ちゃびとわたしの人となりがご理解いただけたでしょうか?

バトンはご覧になった方がおうけとりくださーい。


バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。